卒業生の声

名前  M・U様
住所  姫路市
Q&A Q.数ある中で、当スクールを選ばれた理由をお聞かせ下さい。

A.以前より與儀様を知っていてこの協会のことを楽しみにしていたから。


Q.講座を修了してどのように活用したいですか?

A.自分のサロンで手作り化粧品づくりやスクールに生かしていきたいです。

卒業生の声

名前 Y・H様
住所 木津川市
Q&A Q.数ある中で、当スクールを選ばれた理由をお聞かせ下さい

A.職場から近く交通の便が良かったから。HPの第一印象。直感です。


Q.講座を修了してどのように活用したいですか?

A.まずは自分自身がお肌改善につとめそれから他の人にも勧められたらなと思います

卒業生の声

名前  N.A様
住所  茨木市
Q&A Q.数ある中で、当スクールを選ばれた理由をお聞かせ下さい。

A.わくらく三根さんのご紹介がきっかけ。開業に向けてプラスアルファと自分のステップアップのため昔から経費毒に関心があり、深く学びたいと思ったのと、アロマの手作りは多いけれど原料を作って手作り化粧品というのが珍しくおもしろそうと思った。


Q.講座を修了してどのように活用したいですか?

A.いずれは開業を目標にしていますが、その前に自分でも手作りコスメの講習をして1人でも多くの人に経費毒やその人本来の美しい肌になってもらう様に手作りコスメの作り方やアドバイスをして力になりたい。

卒業生の声

名前  H.I様
住所 大阪府
Q&A Q.数ある中で、当スクールを選ばれた理由をお聞かせ下さい。

A.化粧品として承認されたものを使用するので安心できる。


Q.講座を修了してどのように活用したいですか?

A.手作りコスメの講座を自分でもしたい